名曲動画アルバム

私がお気に入りの名曲を動画でご紹介。誰もが知っている曲から隠れた名曲まで。左メニューのアーティスト一覧からご覧下さい。
人気のPV動画リンク⇒PV動画ランキング
最新情報はアーティストの名前を入れて検索ボタンをクリック!

スポンサーサイト 


より多くの方にこの曲を聴いてもらう為に応援宜しくお願いします♪⇒ FC2ランキング
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hoobastank-TheReason 

hoobastank-TheReason


作品情報
アメリカのパンクロックバンド、hoobastank(フーバスタンク)のTheReasonです。
このバンドすごくかっこいいんです。
ELLEGARDENもそうなんですけど、ただ五月蝿いだけのパンクじゃなくて
メロディアスで音がすごい綺麗なんですよね。
こんなオルタナティブ・ロック(って言うんですかね?)を待ってました。
見てませんけど映画「亡国のイージス」にも使われてたとか?
アサヒビールのCMにjustoneって曲が使われていたり結構耳にしてる気がします。
何はともあれこの曲は感動します。英語でも曲に感動します。
騙されたと思って一度聴いてみてください。
ちなみに日本語訳が落っこちてたので書いておきます。
【TheReason日本語訳】
俺は完璧な人間じゃないんだ
しなきゃ良かったと思うことはたくさんあるよ
だけど俺は学び続けるよ
おまえにあんなことをするつもりは全くなかったんだ
だから行く前におまえに言わなきゃいけないんだ
おまえに知ってて欲しいだけなんだ
俺は自分のための理由を見つけたよ
かつての自分を変えるような
新しくやり直すための理由
おまえがその理由だよ
傷つけてゴメン
そのことは日々抱えて行くよ
おまえに与えた苦痛を全て
俺が取り除いてあげれたらいいのに
おまえの全ての涙も受け止めたいよ
だからお願いだから聞いてくれ
俺は自分のための理由を見つけたよ
かつての自分を変えるような
新しくやり直すための理由
おまえがその理由だよ
おまえがその理由だよ
おまえがその理由だよ
その理由がおまえなんだ

俺は完璧な人間じゃないんだ
おまえにあんなことをするつもりは全くなかったんだ
だから行く前におまえに言わなきゃいけないんだ
おまえに知ってて欲しいだけなんだ
俺は自分のための理由を見つけたよ
かつての自分を変えるような
新しくやり直すための理由
おまえがその理由だよ
おまえに見せる理由を見つけたよ
おまえが知らなかった俺の一面を
俺が為すこと全ての理由
おまえがその理由だよ

より多くの方にこの曲を聴いてもらう為に応援宜しくお願いします♪⇒ FC2ランキング
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アーティスト一覧
プロフィール
よくある新曲のPVを追いかけるようなブログでは無い為、 ここの掲載曲は人によっては好みが別れると思います。 しかし私が自信を持ってオススメする曲ばかりなので、 時間がある時にでも聴いてもらえたら嬉しいです。

AMDer

Author:AMDer
◎このブログの曲は私のMost favoritesです。
◎好きな曲や気に入った曲がありましたら一言コメント頂けると喜びます。
◎あなたの好きな曲、オススメな曲もいっぱい紹介してください!
◎再生できない動画がありましたらご連絡下さい。
◎リンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントかssmtrbgt@pebama.netまでご連絡下さい。
@は半角に変えてくださいね。

Attention
当ブログではyoutube、Daily Motion等の動画共有サイトから動画をお借りしリンクしております。 著作権問題等、その他何か問題となる点がございましたら、即座に対応致しますのでお手数ですがご連絡下さい。
RANKING
メールフォーム
こちらからもご連絡いただけます。 何かありましたらいつでもご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



