名曲動画アルバム

私がお気に入りの名曲を動画でご紹介。誰もが知っている曲から隠れた名曲まで。左メニューのアーティスト一覧からご覧下さい。
人気のPV動画リンク⇒PV動画ランキング
最新情報はアーティストの名前を入れて検索ボタンをクリック!

 


より多くの方にこの曲を聴いてもらう為に応援宜しくお願いします♪⇒ FC2ランキング
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秦基博-アサガクルマエニ 

秦基博-アサガクルマエニ


はたぼうこと秦基博の未発表の名曲。
「アサガクルマエニ」です。
ちなみに映像は同じく秦基博の「僕らをつなぐもの」のPVですが
悪しからず><

耳に触れる機会がとても少ない曲なので、
存在すら知らない人もかなり多いと思います。

しかしこのアサガクルマエニは、
秦基博の既に世に出た曲たちにも負けず劣らずの名曲です。

悲しみを知り、別れを知り、それでも振り返らずに前に進むのだよおおおお!!!!

あぁっ!もうはたぼうどうにでもしてって感じなのですよ。

秦基博というだけでお米3俵食べれる私が、
秦基博と聞くだけで耳が8倍になってしまう私が、
無人島に一つだけ持っていけるとしたら秦基博を持っていく(ごめんなさい)私が、
全力を持ってお勧めするはたぼーの感動の名曲です!!!

アサガクルマエニがCD化される機会はあるんでしょうか。
というか是非CDにしてください!
めちゃくちゃ買いますよ!!

すっかりCDを買わなくなってしまった私ですが、
秦基博だけは!!!
ずっとずっと買いまくるもんねっ!
LIVE行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

はたぼう大好き!愛してるヾ('□'*)ノ

もし動画が見れないときはコメントかメールでご連絡下さい^^
より多くの方にこの曲を聴いてもらう為に応援宜しくお願いします♪⇒ FC2ランキング

このアサガクルマエニをもっともっと沢山の人に知って聴いてもらうためにご協力お願いします!!
一日一回のクリックでランキングが上がります!
ランキング
はたぼうの他の曲も見る
まさかこの曲が聴けるとは。
感動しました。
[ 2008/05/31 19:46 ] [ 編集 ]
ずっと「アサガクルマエニ」を探してました!
ありがとう!感謝です!!
[ 2008/06/03 01:30 ] [ 編集 ]
この音源はどこから捜したんでしょうか?
ぜひ、教えてください!

もしかしてインディーズアルバムをお持ちとか??
[ 2008/06/03 01:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
私もこの曲を聴いたとき感動しました!!
ますますはたぼうを好きになりましたよ♪
[ 2008/06/03 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 22:46 ] [ 編集 ]
上の方へ。
メール送信致しました。
[ 2008/06/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
喜んで頂けて何よりです♪
[ 2008/06/04 00:23 ] [ 編集 ]
秦くんの声ををさがしてたら偶然、たどりつきました。

もう、鳥肌が立ちました。

インディーズのときの曲なんでしょうか?

「僕らをつなぐもの」もそうですが、せつなすぎて

胸がくるしくなりました。

貴重な音源、ありがとうございます。。。
[ 2008/07/10 11:48 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ほんとせつなくなりますよね!
私も正確な情報ではないかもしれないんですが、
この曲は未発表のようです!
入手困難なインディーズアルバムである「オレンジの背景の赤い静物」にも入ってないそうです!
はたぼうLOVE仲間としてがんがん応援しましょうヾ('□'*)ノ
[ 2008/07/10 14:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
秦くんが大好きで、色々見ていたらこちらに辿り着きました。

「アサガクルマエニ」

曲名はちょくちょくお目にかかっていましたが、どこを探しても聴けなくって…

素敵な曲すぎて涙が出ます。
切ない。

感動です!

ありがとうございます!!
[ 2008/07/22 17:49 ] [ 編集 ]
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ほんと涙出るほどいい曲ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
喜んでいただけて何よりです!!

一緒にはたぼー応援していきましょっヾ('□'*)ノ
[ 2008/07/22 19:11 ] [ 編集 ]
是非CD化して欲しいですね。
出し惜しみでしょうか…。
[ 2008/07/23 22:09 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメント感謝です^^

そうですよね~!
絶対CD化してほしい・・・。
もっと秦基博が売れれば願いも叶うのかも・・・。

つい先日もTHE Mではたぼーがクローズアップされてましたし、はたぼーの風がどんどん強くなっている予感がします!

これだけのアーティストが売れないはずないと個人的には思うのですがどうなんでしょうかね。

[ 2008/07/23 22:24 ] [ 編集 ]
ネット検索してたら、偶然たどり着きました。
まさかの完璧な音源!感動です!
本当に有り難うございます♪

秦さんの声も言葉もギターもすべてココロに響きます。
大好きです!

[ 2008/07/24 14:48 ] [ 編集 ]
ご訪問、コメント感謝です^^
喜んで頂けて何よりです!!

>>秦さんの声も言葉もギターもすべてココロに響きます。

マジ同感ですよぉおお!
はたぼーの波が来てるうぅうううう!!!

私はもうずttっと応援しちゃいますよ!!
[ 2008/07/25 16:32 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

この曲名前だけは知っていたんですけど、
どうしても見つからなくて……
本当に聞かせてくださりありがとうございます(>◇<)

なんていい曲でしょう(;ω;`)泣けてきます
ホントにホントに感動いたしました…

やっぱり秦クンは天才だ…
[ 2008/07/26 00:06 ] [ 編集 ]
お初です^^

ご訪問、コメント感謝です!
喜んで頂けてはたぼーファンの一人として私も嬉しいです^^

アサガクルマエニはちょっぴり寂しい曲ですけど、
でもそれがまたいい(*゚ー゚)

私も最初聴いたとき感動しました><
ほんと天才ですよねっ!!

これからも一緒に応援していきましょ!!
[ 2008/07/26 02:06 ] [ 編集 ]
これを生で聞いて、衝撃を受けた内の一人ですー。
初めて聞いた時、人目もはばからず号泣。。
デビューしてから、
毎回新曲が出る度に収録曲をチェックしまくりです^^;

確かに「オレンジ~」には収録されていないですよー。
ただ06オーキャンのオープニングアクトでこの曲を歌っていたので、
もしかしたら、事務所に入ってから作ったもの?

(ちなみにアルバムには「シンクロ」の前身曲が入ってます。。
本人に聞いた所、ジャケットの絵はご自分で書いたとの事。
絵も上手でビックリしました。)

早くCD化して欲しいですが、
きっと、まさやんの「One more~」の時のように、
満を持しての発売となるのでしょうか。。
あ~でも、「幻の名曲!」って感じも、
味がありますよね、複雑(笑)

UPありがとうございました~☆
[ 2008/07/29 11:03 ] [ 編集 ]
ご訪問、コメント、貴重な情報感謝です!
ありがとうございます^^

やはりオレンジの背景の赤い静物にも入ってないんですね~。

しかし生で聴けたなんてうらやましいいい><bbb

>>満を持しての発売となるのでしょうか。。
あ~でも、「幻の名曲!」って感じも、
味がありますよね、複雑(笑)

これすっごいよくわかります(笑)
みんなに知ってもらいたいっていう気持ちと、
知る人ぞ知る幻の曲にしたいという気持ち!!

いずれにしても今後も一緒にはたぼーを応援していきましょう^^
[ 2008/07/29 14:08 ] [ 編集 ]
すばらしい音源ですね!
『アサガクルマエニ』は【DEMO TRACKS】の中の一曲です。

この名曲をみんなにも教えてあげたいという気持ちは良く分かります。
私もこんな名曲が何故売り出されないんだろう?と不思議に思いましたから。

でも、多分それは事務所の戦略的に機を見ているのではないでしょうか?
スキマスイッチが『奏(かなで)』を出すタイミングが早すぎて、
大ヒットを逃がしてしまったように・・・。
名曲故に、もうちょっと名前が売れてからドーンとだすつもりなのではないでしょうか?(あくまで憶測ですが・・・)

はた坊もきっとそれまでは そっとしておいて欲しいのでは?
私もここでしか聴けないので、心は揺れておりますが。

皆さんはどのように思われますか?


 
[ 2008/08/29 01:18 ] [ 編集 ]
アサガクルマエニ大好きなんです!!!

素敵すぎて、鳥肌たって。
切なくなります。。

また遊びにきます!
[ 2008/08/30 20:47 ] [ 編集 ]
曲名だけは知ってたのですが、
聴くことができて、嬉しいです!!

ほんとうにありがとうございます!!
[ 2008/09/02 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 23:00 ] [ 編集 ]
この曲、はたぼうの曲の中で一番好きで一番思い出深い曲なので聴けて本当に嬉しかったです。あ~まじ泣ける。。。

ありがとうございます!!!!!!
[ 2008/09/21 03:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪ずっと聴きたいなぁ、って思っていたので感謝デス♪
すごく切なくなりました。。
このままでCDにしてほしいです。。。
[ 2008/10/01 11:58 ] [ 編集 ]
バカな事を書いたと反省しています。
はた坊が売る時期を見ているなんて小さな事考えているはずがないのに・・・。
ファンとして失格ですね。
管理人様、8月29日に書いた、私のカキコミを消せるようでしたらお願いします。
『アサガクルマエニ』何年先でもいいから、会える日を待っています。
[ 2008/11/08 13:25 ] [ 編集 ]
ちょくちょく見ています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
[ 2008/11/12 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。

いつもここで聞かせていただいてました!!

パソコンの前で歌声をじっくりと味わいながら、もっと昔から知っていれば音源手に入っていたのに・・と悔やんでおりましたが、念願叶ってCD発売の知らせ!

嬉しすぎます!!
そして発売を待ちながら、またお世話になります。。
[ 2008/12/02 02:23 ] [ 編集 ]
この前書き込みさせてもらったあやです!

なななんと!!
未発表曲「アサガクルマエニ」が
NEWシングル「朝が来る前に」となって
リリースされるみたいですよ!!

なんてうれしいことでしょう!
お互いにリリースを楽しみにしていましょう^^
[ 2008/12/09 23:22 ] [ 編集 ]
秦さんの声と、歌の力は本当に素晴らしいです。
この「アサガクルマエニ」を聞き、改めて秦さんの才能に胸の奥を撃たれたような、そんな衝撃を受けました。

名曲聞けて嬉しかったです☆

秦さんに会えたこと、この曲に会えたことに感謝です。
ありがとうございます☆
[ 2008/12/13 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アーティスト一覧
プロフィール
よくある新曲のPVを追いかけるようなブログでは無い為、 ここの掲載曲は人によっては好みが別れると思います。 しかし私が自信を持ってオススメする曲ばかりなので、 時間がある時にでも聴いてもらえたら嬉しいです。

AMDer

Author:AMDer
◎このブログの曲は私のMost favoritesです。
◎好きな曲や気に入った曲がありましたら一言コメント頂けると喜びます。
◎あなたの好きな曲、オススメな曲もいっぱい紹介してください!
◎再生できない動画がありましたらご連絡下さい。
◎リンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントかssmtrbgt@pebama.netまでご連絡下さい。
@は半角に変えてくださいね。

Attention
当ブログではyoutube、Daily Motion等の動画共有サイトから動画をお借りしリンクしております。 著作権問題等、その他何か問題となる点がございましたら、即座に対応致しますのでお手数ですがご連絡下さい。
RANKING
メールフォーム
こちらからもご連絡いただけます。 何かありましたらいつでもご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



